バナー

ジャストサイズのオーダージャケット

ショップでジャケットの試着をしてみたけれども、なかなか自分のサイズに合わないということも多いものです。


人によって体型は違うものであり、標準体型であっても肩傾斜が合わなければ、ジャケットとして他の人の目線にも入りやすい肩のラインがしっくりとこないのは格好が悪いものです。


ジャストサイズのジャケットをあれこれ探し回るのであれば、オーダージャケットで作ってみるといいでしょう。

オーダージャケットでは、サイズを計測して自分の体に合わせて作ってもらえるので、窮屈な部分もなく動きやすいように仕立ててもらうことができます。



二の腕や肩幅など体の一部分だけ発達をしているという人になれば、既製品ではその部分だけが窮屈で強調されて目立ってしまうものですが、オーダージャケットなら体の全体的バランスを見ながら自分の体の欠点をカバーして作ってもらうことができます。

オーダージャケットは、店舗でスタッフに採寸して作ってもらうこともできますが、最近ではインターネットでも購入できるようになりました。
自分で体の計測をする必要がありますが、既製品と変わらないようなリーズナブルな価格で手に入れることができます。



サイズ感はもちろん、デザインも用意されている中から選んでいくだけであり、既製品にはないような組み合わせで作ってもらうこともできます。

JCASTニュースに関する最新情報はこちらです。

フルオーダーでなくても、安く気に入ったデザインのジャケットが欲しいという人にもぴったりです。